top of page
ブログ記事

突撃!隣のマイルーム☆第四弾!

いやぁ久しぶりのマイルーム紹介!

・・・というかブログも久しぶり・・・

こんなんじゃダメだと分かってはいるのですが・・・(^ー^`;)アハハ・・・

とりあえず気持ちを切り替えて紹介行ってみよ~☆

今回はチーム内の黒幕と呼ばれる(勝手に呼んでいる)サクヤさんのお部屋です!

和風!いいですね~♪

隣のお部屋は・・・ショップ!?

何か良いお土産あるかなぁ?

店員さん、おすすめはどれですか?

え?何も売ることはできない?・・・そんな・・・

仕方ない、立ち読みでもしよう・・・あれ?

全部表紙だけだ・・・

外はいい感じのテラスですね~♪

まったりできそうだ~

ん?なにか変なものがあるな

お風呂を覗き見る台があった!

まさかサクヤさんいつもここから覗いて!?

隣のお風呂はどんな感じかな?・・・・!?

血痕が・・・・一体何をしでかして・・・

覗かれたり何か事件が起きてそうなお風呂ですが景色はいいですね♪

隣にもお風呂が!

なんか檜風呂に金の甲冑が置いて高そうなお風呂だ!

入り心地は・・・狭い!!!

そのまま右のお部屋に突入!

サクヤさんの私室かな?

面白い番組はないなぁ~

棚には金魚と・・・ダーカー!?

なんて物飼ってるんだ・・・

さて、だいたい紹介したかな?

サクヤ:「ミテハイケナイモノヲミマシタネ?」

ファーブラ「あ、やめ、あ"ぁああああああ!!!」

Fin

サクヤさんに見つかって始末されてしまった・・・

という感じの紹介でした!

次の更新までには復活します!

次回もお楽しみに~♪(^ー^`*)ノシ


記事リスト
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page