top of page
ブログ記事

チムメンの紹介(個人的感想)

前回綺麗どころのとうさ、ゲフン!

有志の撮影をして載せてから考えた!

最近チムメンも増えてきたことだし

チムメンの紹介のブログもいいのでは?と

え?考えてから投稿されるまでの期間が長い?

じ、時間がなくて・・・ハイ、イイワケデス、スミマセン( ’ д ``;)

さてさて、誰から紹介しましょうか?

まずは一応マスターから!

キャラクターネーム:セラス

セクシャルハラスメントを略してセラス!

とかじゃないですよ?w

INしたらまず殴られるのが定番の挨拶です

本人も喜んで・・・もし会ったら殴ってあげてください!

続いて名ばかり副マスターの紹介!

キャラクターネーム:ファーブラ

まぁ画像のように死んでるような人です

遺産目当てに殴られることもしばしば・・・

老人を大切に!!!

さぁどんどんいくよ~次はユニ食堂女将!

キャラクターネーム:ユニ

ユニ食堂の女将にしてチーム屈指の法撃テク&ツッコミ能力の持ち主!

最近の悩みは緑の箱が無銭飲食すること!?

はぃ、そんな緑の箱です

キャラクターネーム :イーグレット=フェフ

チーム最硬戦力で箱やら毛玉やら色々なる楽しい人!

どれだけ硬いかというと・・・ユニさんのビンタでも生きてるくらい!

え、わからない?そんな時は是非実物を!

げふっ、続いては・・・

キャラクターネーム:サクヤ

事件あるところサクヤありとチームの黒幕!

という設定で遊ばれてる人ですw

本人は至って普通で楽しい人ですよ?

ホントダヨ?ワルイヒトジャナイヨ?

さぁ書いたからその危ないものを置いて・・・や、やめ、アーーーー!!!

アイタタタ、つ、次はこの方

キャラクターネーム:れもん猫

名前の通り猫っぽいところもある

自由気ままな素敵な方ですよ♪

お仕事がお忙しいみたいで

無理をしてないか時々心配にはなりますが(^ー^`;)

お会いすることがアレば仲良くしてね♪

次は~最近ご多忙でなかなか来れない二代目マスター!

キャラクターネーム:kamuitou

当チームの2代目マスターだったお人です

ちなみにセラスさんは3代目!

戻ってきたらまた毛をむしりとってやる!

お次は射撃のウマあの人!

キャラクターネーム:アンジェラ

ユニさんの妹的な立ち位置かな?

ん、画像?・・・・・・テヌキジャナイヨ?

すいません、手抜きです(ーдー`;)

なかなか撮れなくて・・・いつか盗撮、ゲフン

きちんと撮影してみせる!

さて、ひとまずこんなものでいいかな?

尚紹介内容は投稿者の偏見とネタにより

事実と若干異なる部分もございますので

そのままに受け取らないでね?w

あ、あれ?・・・皆集まって何を・・・

ギャーーーーーー!!!

ピクピク

fin


記事リスト
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page