top of page
ブログ記事

幸子様のライブ!

連休中ダラダラ過ごして更新忘れてました!

猛省します!m(_ _`;)m

さて旬を逃した気もしますが

幸子様のライブを載せてみよ~♪

幸子様登場!

さぁライブの時間だ!!

ぬぉ!?

幸子様の後光が!オーラが!!存在感が!!

眩しすぎる!!!!!

光源調節して、さぁもう一度!

動きもキレッキレですね!

ラスボスご開帳!!!

光源落としても眩しい(^ー^`;)

ラッピーラッピー♪

ラッピーラッピー♪

分離した!?

飛んだぁ!?

一曲目終了!

そして次はアンコールの千本桜!

光線銃を撃ちまくれ~♪・・・ってビーム出てる!?

そもそも銃じゃないよね!?

サクラが咲いた~♪

良い歌声じゃ~

〆の光線銃を撃ちまくれ~♪・・・打ち過ぎじゃない

そしてこのドヤ顔!

ライブ終了!

最後までいい歌声でした~♪

しかし・・・ラスボスって最後にかならず

主人公に負けるやられ役ってイメージだったんですが・・・

このラスボスは・・・勝てる気がしない・・・

今回の記事はこんな感じです

なんか長くなったなぁw

次も見てくださるととても喜びます(^ー^`*)

では次回をお楽しみに~♪

記事リスト
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page