top of page
ブログ記事

突発!突撃!隣のマイルーム☆第五弾

はいどうも、いつもの爺です

GW中に更新すればよかったと激しく公開しています

GWダラダラ過ごしてたら5月は過ぎ6月になり

爺はぎっくり腰になるし

PSOはなんかサーバーダウンしたりするし

サボった罰かな!?

まぁそんなこんなで時間経ってしまったし

前回の記事で言ってたアリーナは・・・もういいよね!?

だって今更すぎるんだもん!!!

おぉぅ、なんか寒気が・・・

まぁ気を取り直して、今回はアマウサギさんのマイルームに突撃だぁ!

はいっていきなりマロンをぶつけられる!?

そして正面にはアマウサギさんのSA!

アマウサさんのお部屋ってわかりやすくていいですね♪

ルームランナー完備!

運動不足解消できる~

そして、くす玉!

パーティー会場っぽくていいですね~

お隣のお部屋は~

カフェみたいですね!

ん~のんびり談笑によさそう!

さぁ、お外はどんな感じかな?

超すっきり!

滑り甲斐があっていいね!

ヒャッホー!

さ~て、お隣は~

・・・片付け途中のパーティ会場?

なんか寂しい・・・

さて、一応こんなところかな?

カフェでまったりしよう♪

まったりしにきたら

アマウサギさんを発見!

一緒に待ったりして今日はこれで終了♪

次も気長に待ってください(笑)


記事リスト
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
bottom of page