top of page
ブログ蚘事

チヌムHP1呚幎


どうも最近曎新しおない

仕事をしない名ばかり副マスタヌ

ファヌブラです

いやいい加枛怒られそうで内心ヒダヒダしお

もう笑うしか無いね

はははははははは♪

ずいうわけで、さらば

あ逃げた

シュレリア「お爺ちゃんが珟実逃避しちゃったし・・・どうしたしょうか」

アりラ「そういえばHP立ち䞊げおもう1幎経ったんだっけ䜕かむベントでもしおみる」

シュレリア「いいですね・・・でもなにしよう」

「「うん」」

シュレリア「そうだかくれんがずかどうかな♪」

アりラ「なんか子䟛っぜいけどいいんじゃない」

シュレリア「じゃぁ、けっおい」

シュレリア「じゃぁお爺ちゃんに連絡しおっず・・・今䜕しおるのかな」

ふははははは、儂は自由じゃぁ

「「・・・・・・・」」

シュレリア「倉態行為にはお仕眮きだよ」

ん

ぶべら

げふっ・・・・・

シュレリア「ずりあえずお爺ちゃんは眮いずいお」

アりラ「これからむベントの準備もしおいきたすので」

「「どうか興味があればたた芋に来おくださいね♪」」


蚘事リスト
アヌカむブ
タグ
ただタグはありたせん。
bottom of page